Translate

2016/04/14

✨Fino DODICI✨



 
皆さま、こんにちは(∩´∀`)∩
 
 
ルイコレクションあしびなー店
 
ブログ担当の幸地です(*´▽`*)


本日はRitmo Latinoから
Fino (フィーノ) の紹介をしたいと思います✨


手首に沿うようにラグを伸ばし
ドーム型のレンズはそのままで
薄型にデザインされた
他にはない珍しいモデルっ( *´艸`)
 
 
そんなフィーノの中から
イタリアらしいレトロなデザインの
 
 

DODICI -ドディヂ-

 
 
 
 
 
特徴はシーソーのような秒針
イタリアの数字で書かれたインデックス
 
 
 長針と短針に蓄光針を
採用していますので
暗い場所ではまた違った
文字盤を楽しめます( *´艸`)
 
 
 
 
 
大きさ違いでペアウォッチとしても◎
 
左ラージサイズ43mm
右レギュラーサイズ35mm
 
 
 
もちろん、フィーノも
ベルトカラー豊富に取り揃えて
おりますのでベルトのカラーを変えて
オリジナル感を出すのも
おすすめです( *´艸`)♡
 
 
気になった方は
ルイコレクションあしびなー店への
ご来店お待ちしております(*´▽`*)
 
 
 
 
オンラインショップでもご購入できるようになりました✨
 
↓↓ぜひ、チェックしてみてください↓↓
 
 
 
 


 LOUIS COLLECTION あしびなー店
 
沖縄県豊見城市豊崎1-188
アウトレットモールあしびなー2431
 
tel.098-851-4486
 
OPEN 10:00~20:00
 
 
 


 
 - 取扱時計ブランド -

Ritmo Latino MILANO

(リトモ ラティーノ ミラノ)イタリア時計

3H ITALIA

(トレアッカ イタリア)イタリア時計

GaGa MILANO

(ガガミラノ)イタリア時計

 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿