Translate

2015/05/20

梅雨到来!!

皆さんこんにちは!(^^)!
 
ルイコレクションあしびなー店です(*^^)v
 
沖縄は本日から「梅雨入り」ですって(;゚Д゚)


朝から天気が悪く、ジメジメしています、、、"(-""-)"


お店の前の「シーサー」も心なしか切なそうです笑
 
そんな嫌な季節を吹き飛ばすカッコいい腕時計をご紹介♪


3H トレアッカ
 
皆さんご存知だとは思いますが、本日のブログのイメージに
 
ぴったりだったのでご紹介いたします( *´艸`)♡


真っ青ではなく、ライトブルーのベルトが爽やか(^^♪
 
ベゼルもピンクが入ってお洒落な雰囲気( `ー´)ノ

 
勿論変えベルト付き!!
 
しかも、白!季節感が出ますね!(*'ω'*)
 
梅雨にも負けず、
 
ルイコレクションあしびなー店は元気に営業中です!
 
皆さん、ぜひ遊びに来てください(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿