Translate

2017/07/07

【RICH GONE BROKE】 リッチゴーンブローク

皆さま、こんにちは
7月1週目が過ぎ、夏の暑さが本格的になってきましたね。
 
沖縄はこれからもっと暑くなりますが頑張ってまいります(*^-^*)
 
さて、本日は6月下旬に入った新しいブランドをご紹介いたします♪
 
 
2013年、フランス発
【RICH GONE BROKE】リッチゴーンブローク
 
 
「とにかくユニークでオシャレな時計」をコンセプトで集まった、
アーティスト集団が手掛けるウォッチコレクション。
 
これまでになかった腕時計のデザインやアイデアがこの夏、
手元を目立たせてくれること間違いなし!
 
 
ケースやストラップが自由に選べるのも魅力。
 
付け替えも簡単なので
その日の気分やコーディネートに合わせて楽しめますよ(^^)
 
結んで装着する時計なのでブレスレットのようにお気軽にお使いいただけます。
 
 
実際に付けてみると、このように可愛らしくなります♪
 
お好きな組合せで
あなただけのコレクションを楽しんでください(*^^*)
 
 
時計本体は5,000円~8,500円(税抜)、
ストラップは1,500円にてご用意しております!
 
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
 
スタッフ一同心からお待ちしております!
 
 
LOUIS COLLECTION あしびなー店

沖縄県豊見城市豊崎1-188
アウトレットモールあしびなー2431

tel.098-851-4486

OPEN 10:00~20:00

 


 - 取扱時計ブランド -

Ritmo Latino MILANO

(リトモ ラティーノ ミラノ)イタリア時計

3H ITALIA

(トレアッカ イタリア)イタリア時計

GaGa MILANO

(ガガミラノ)イタリア時計

BRERA OROLOGIO D1 MILANO

(ブレラ オロロジ)イタリア時計

CT SCUDERIA

 (シーティースクーデリア)イタリア時計

他、数十ブランド

オンラインショップも出来ました♪
↓↓



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿