Translate

2017/04/19

まばゆいホワイトカラー✨


皆様こんにちはo(^o^)o

四月、早くも後半に差し掛かっていますね

沖縄の本日の気温26度(*_*)!

本格的に夏に向かっていますね!

夏の前に沖縄はどんよりとした梅雨がやってきちゃいます…

そんなどんより天気を吹き飛ばすほどカッコイイあの子が
やって来ましたよ~(ノ´▽`)ノ♪

  【クロノオフショア1 クロノグラフ ビッグデイト】
ご存知ですか?
品番:10020-3-NIN
ケース径:45ⅿⅿ
ケース素材:ステンレススチール
ムーブメント:クォーツ(電池式)
ガラス:サファイアクリスタル
ベルト:ラバー
防水性能:300ⅿ防水
機能:クロノグラフ、ビッグデイト

EDOXの中でも男らしく、人気のシリーズです♪

ブラックを基調としたガツンと重めのルックスが魅力ですが、
今回はなんと!


新しく、ホワイトが入荷しました( ˆoˆ )/
 
ブラックに劣らない存在感です(*'▽')

「ホワイトないの?」
とお客様からも聞かれることが増えていたシリーズ。

念願叶って入荷となりました♪
 
ベルトは付け心地の良いラバーベルト。
Dバックルが標準装備で付けるのも楽々です♪

今回は1本のみの入荷になっていますので、ぜひぜひ店頭に見に来てくださいませ(*´∀`)

スタッフ一同お待ちしております(o^^o)
 
LOUIS COLLECTION あしびなー店


沖縄県豊見城市豊崎1-188
アウトレットモールあしびなー2431

tel.098-851-4486

OPEN 10:00~20:00




 - 取扱時計ブランド -

Ritmo Latino MILANO

(リトモ ラティーノ ミラノ)イタリア時計

3H ITALIA

(トレアッカ イタリア)イタリア時計

GaGa MILANO

(ガガミラノ)イタリア時計

BRERA OROLOGIO D1 MILANO

(ブレラ オロロジ)イタリア時計

D1 MILANO

 (ジ ワンミラノ)イタリア時計

NAPOLI WATCH

 (ナポリウォッチ)イタリア時計

他、数十ブランド

オンラインショップも出来ました♪
↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿