Translate

2016/03/21

♡Ritmo Latino♡

 
 
 
皆さま、こんにちは(*‘∀‘)✨
 
 
ルイコレクションあしびなー店です☆
 
 
昨日は南部トリムマラソンでしたね(∩´∀`)∩
 
ランナーの皆さま
お疲れ様でした(≧▽≦)♪
そして
交通規制であしびなーに
行けなかった皆さま♡
 

スプリングセールまだ間に合いますよ(´艸`*)✨

 
 
 
 
本日ご紹介する時計は♡
 
誰もが見入ってしまう♡Ritmo Latino♡
 
その中でも私が一番好きなシリーズ
 

クラシコです(´艸`*)♡

 

 
 
その名の通り
クラシックがコンセプト(´▽`*)
 
クラシコの一番好きなところは
この文字盤に吸い込まれそうな
インデックスです♡
 
 
もちろん、リトモ・ラティーノのシンボル
ドーム型のレンズです(´▽`*)b
 
 
同じ文字盤でも
ベルト付け替えると
雰囲気も変わりますよ(*´▽`*)
 
私はブラックがおすすめ♡
 
 
 
大人っぽい落ち着きの中にも
遊び心がある✨
感じの時計が私は好きなのです(*^^*)
 
 
本日の紹介は私の好みの
話になってしまいましたが(笑)
 
 
もちろんリトモ・ラティーノは
革ベルトカラーも豊富なので
ベルト選びもぜひお手伝いさせてください(∩´∀`)∩
 
 
スプリングセール最終日
本日のご来店心より
お待ちしております(*´▽`*)
 
 
 
LOUIS COLLECTION 
 
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿