Translate

2016/03/19

渋めダイバーウォッチ⌚



 
皆さま、こんにちは(´艸`*)
 
 
ルイコレクションあしびなー店です♪
 
 

あしびなーは21日まで

スプリングセール中ですよ(≧▽≦)

 
 
 
 
ミュージックフェスタも
館内で行っておりますので
今日、明日のあしびなーは
あちこちで色々な音楽やダンスが見れるので
楽しくお買い物ができますよ( *´艸`)♪
 
 
本日は夏も近づいてきているので
先取りでダイバーウォッチ
ご紹介します(*´▽`*)
 
 
 
 
大人気3H(トレアッカ)
 
カラフルで有名な3Hですが
本日は今から使える
渋めのカラーをチョイスしました(*^-^*)
 
 
カモフラ柄がまたオシャレ上級者さんです(´艸`*)

 
200M防水
MIYOTA製自動巻きムーブメント
逆回転防止ベゼル
チタンケース
 
そして、
 
 

文字盤同色の替えベルト付

 
渋めなイメージから
カジュアルに大変身✨
 
 
 
文字盤を大きくした
BOXもオシャレでインテリアに使いたいですね♡
 
バネ棒外しもついているので
ご自身でベルト交換可能になっております♪
 
 
渋めのダイバーウォッチは
周りと差がつく一本になりますよ♡
 
 
スプリングセール中に
ルイコレクションあしびなー店へ
お越しくださいませ(∩´∀`)∩
 
 
LOUIS COLLECTION 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿