Translate

2016/02/19

カッコいい時計(´▽`*)

 
皆さま、こんにちは(*´▽`*)
 
ルイコレクションあしびなー店です✨
 
 
沖縄では早くも桜の季節になりました🌸
春ですね・・・(´艸`*)
 
 
 
春といえば何かと出会いが多いですよね(*^-^*)
 
 
そんな出会いの場で
大活躍のかっこいい腕時計を紹介します(≧▽≦)
 
 
 

BRERA GRANTURISMO

-グランツーリスモ-
 
 
 
 
グランツーリスモとは
大旅行のことを指すそうです!!
 
自動車発祥の地ヨーロッパは
旅行の移動手段は自動車だったことから
長距離用自動車
グランツーリスモと呼んだりするそうです(*^-^*)
 
BRERA GRANTURISUMO
その自動車をモチーフにしています✨
 
 
フロントグリルを連想させる文字盤
スピードメーターに見立てたスモールセコンド
 
ただのクロノグラフかと思いきや
ベゼルにタキメーター(速度が分かる機能)を搭載(∩´∀`)∩
 
 
 
クロノグラフのプッシュボタンを
アクセル・ブレーキペダル
サイドのデザインはクロスバーを採用✨
 
ケースがカーブかかっているので
手首にフィットしますよ(∩´∀`)∩
 
 
 
ラバーベルトもタイヤをイメージ
ネジにもこだわりを見せているのも
BRERAの特徴です(´▽`*)
 
実はグランツーリスモもこだわりはまだあります✨
気になったかたはぜひご試着へ(*´з`)
 
 
かっこいい腕時計と出会いに
ぜひルイコレクションあしびなー店でお待ちしております(´艸`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿