Translate

2016/01/21

GAGA☆SLIM


みなさま、こんにちは(*´▽`*)

ルイコレクションあしびなー店です( *´艸`)



最近、ミランダ・カーの真似をして
アマニ油を食事にかけるようにしているんですけど、
お肌の調子が良くなってきました( *´艸`)✨
 
女の子はお肌が命ですよね(*´▽`*)♥
 
 
ということで笑’’
 
本日はお肌を白くきれいに見せてくれる

ピンクゴールドのGAGA♥

 

 
 
 
ケースもベルトもピンクゴールド(*´▽`*)
 
モデルの益若つばささんや藤井リナさん
ヨンアさんや南明奈さんetc...

 

多くの女性芸能人に

愛されているモデルです(∩´∀`)∩

 

文字盤は白✨
 
ちなみに薄いピンクの組合せは
好感度を上げる組合せなんだとか(´▽`*)♥
 
 
ところで、
GAGAのブランドロゴが変わっているの
気付いてました(*'▽')?
 
 
 
↑↑ 新ロゴ ↑↑              ↑↑ 旧ロゴ ↑↑
 
王冠👑の可愛らしいマークから
新幹線のような疾走感漂うマークに(*'▽')
 
 
2014年に10周年迎えた際に
変更したそうです(   ・`д・´)
 
そして、スイスメイドへと拠点も変更
これからどんどん進化しますよ!!!
っていう意味合いでしょうかね(*^▽^*)
 
 
ということはですよ(  ゚Д゚)✨
旧ロゴシリーズってレア物じゃないんですか?
 

旧ロゴが好きな私は

レア物に見えます( *´艸`)✨

 
 
気になった方は見に来てください♥
ご来店お待ちしておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿