Translate

2016/01/19

限定希少GAGA MILANO!!


みなさま、こんにちは(*´▽`*)
 
ルイコレクションあしびなー店です(*'▽')
 
 
沖縄は大分寒くなってきましたが、
薄着で歩いている観光客にビックリしています( ゚Д゚)笑
 

今日ご紹介するGAGAはっ(*‘∀‘)

 
来店されたお客様一度は足を止めるあのモデル・・・
 




BEVERLY  HILLS

-ビバリーヒルズ-
 
昨日のページにもちらっと
出てきました笑’’
 
 
GAGAでは珍しい

イエローゴールド(*´▽`*)

 
 
ですが、ビンテージ仕様の
カーフベルトが雰囲気を
柔らかくしているので
イエローゴールドギラギラ感
一切ありません(   ・`д・´)✨
 
 
 

世界250本限定モデル( *´艸`)

 
手巻きスイスムーヴ
5気圧防水
 
 
しかも・・・
ベルトの裏はチェック柄になっています♥
見えないオシャレがステキです(*'▽')
 
 
また、チェックの凹凸で
通気性は良いかと思います(*^-^*)
↑↑私的な意見です笑’’


 
裏蓋はスケルトン
ムーブメントにはもちろん
GAGA刻印ありますよっ( *´艸`)
 
 
早い者勝ち

限定の希少モデルです!!!

ぜひ、ぜひっ!!!
 
ルイコレクションあしびなー店まで
お待ちしております(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿