Translate

2015/07/28

EDOX復刻モデル2✨

こんにちは(´▽`*)✨
 
ルイコレクションあしびなー店です(∩´∀`)∩
 
沖縄は接近していた台風も去り、久々の晴天にバテそうです笑’’
 
本日もEDOXの新しく入荷した時計紹介します( *´艸`)
 
EDOX130周年記念の復刻モデル
HYDROSUB~ハイドロサブ~
 
 
500m防水(*´▽`*)
本格的なダイバーウォッチです(  ・`д・´)✨
 
ブルーとオレンジの組み合わせが
夏らしくておしゃれです(∩´∀`)∩
 
リューズカバーがついているので
防水はもちろん-40度の寒さにも
耐えられるそうです!!!
 
 
500m防水なのに厚さ14mmしかありません♪
ガラスが平らなので
横からでも時間が見えやすいです(´▽`*)
 
ガラスはキズに強いサファイアクリスタル!!!
 
 
裏蓋は北極から見た世界地図がっ♪
350本限定モデルなので
シリアルナンバーもついてます✨
 
珍しいモデルなので
お早目にルイコレクションあしびなー店に
ぜひ見に来てください( *´艸`)♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿