Translate

2015/06/14

カモフラ柄のダイバーウォッチ✨

こんにちは(´▽`*)

ルイコレクションあしびなー店です✨

沖縄は梅雨明けしましたよ( ^^) ♪
今年はあまり雨の降らない梅雨でした( ゚Д゚)

ということで・・・夏ですよ!!!
沖縄は梅雨が明けたら夏です笑’’

夏といえば、ダイバーウォッチ⌚ですよね(´▽`*)✨

本日はイタリアブランド
3H(トレ・アッカ)
ダイバーウォッチの紹介です!(^^)!

 
 
 
今日紹介する3H
カモフラです( *´艸`)♡
 
それぞれ無地と文字盤とおそろいの
替えベルト付で気分によって
雰囲気を変えられます(*^^*)
 
 
 
 
中でも私のオススメは’’ブルー’’
爽やかかつ夏らしさが
一番出てると思いませんか❔(*^^*)笑
 
ベルトで雰囲気ガラっと
変わります(*^▽^*)


 
 
ダイバーモデルなので
逆回転防止ベゼル+200M防水
チタニウムケースとミネラルガラスで
サビにくいかつ、キズ付きにくい!!
 
 
 
今ならアウトレット限定
セールの開催しています✨
 
この夏は新しい時計で
海に行きませんか~(∩´∀`)∩
 
ルイコレクションあしびなー店に
ぜひ、見に来てください♡
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿