Translate

2015/06/08

GAGA★の400本限定モデル!!

こんにちは(*'▽')✨

ルイコレクションあしびなー店です(*^^*)

本日も天気がとても良くてルンルン♪です笑’’
 
そんなアゲアゲのテンションで
新作のGaGa★MILANOがもう一点あるので
紹介しますね(∩´∀`)∩↑↑


 
本日は、かわいい♡かわいい
レディース( *´艸`)♡♡♡
 
 このモデルの一番のポイントは・・・
 
 
✨限定モデル✨
世界で400本しかないんですよ( ゚Д゚)
 
証拠に裏蓋にちゃんと記載されてます笑’’
これは400本中の277本目のモデル♡
 
 
 
ピンクとピンクゴールドの
配色が女の子~っ( *´艸`)♡
 
ちなみに、GaGaの時計は
リュウズがすべて上についています★
 
それは懐中時計をイメージしている
からなんです( ・`д・´)✨
 
かわいさの中にある懐中時計の
アンティーク感が上品で素敵( *´艸`)
 
 
 M字のバックルもGaGaのこだわりっ(*'▽')♪
 
限定モデルなので当店では
一点限りです(´▽`*)
 
人と被りたくない自慢できる
時計がほしい方は
ルイコレクションにご来店ください♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿