Translate

2015/05/22

✨上品な時計✨

こんにちは(*^^)v
 
ルイコレクションあしびなー店です(*'▽')♪
 
昨日、Ritmo Latinoリトモ・ラティーノ
紹介をさせて頂きましたがっ!!
リトモの魅力はまだまだあるので、本日もリトモをっ( *´艸`)笑’’

 

今日のリトモは昨日紹介した可愛らしい★ステラ★とは
少し雰囲気の変わったFINO(フィーノ)(*'▽')✨

 
ステンドグラス調の文字盤にうっとり( *´艸`)♡
女性らしい煌びやかなデザインですよね(*‘∀‘)✨
 
 
 
普段使いは勿論(^^)!!
フォーマルでも使えるオールマイティな時計(((*´▽`*)))
 
クロコダイルストラップ✨
高級感があります(*´▽`*)
 
爽やかなターコイズブルーが
今の季節にピッタリだと思いませんか(*^^)v♪
 
ルイコレクションあしびなー店は
リトモたくさん揃えてます(*'ω'*)
 
フィーノも素敵✨と
思った方はぜひ、遊びに来てください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿