Translate

2015/02/21

〜Ritmo Latino リトモラティーノ CLASSICO クラシコ〜

皆さんこんにちは!(^^)!
 
ルイコレクションあしびなー店です(^^♪
 
今回ご紹介するのは、、、
 
Ritmo Latino リトモラティーノ
 
コアなファンにはたまらない
 
品切れが続いていた人気シリーズの案内が御座いました♪
 
種類がある中の私のおススメをご紹介!!(好みが出ちゃいますが、、、)



シンプルな三針モデル!!
 
外径33mm×36mm、100m防水
316Lステンレススティールケース
ドームミネラルクリスタルガラス
スイスメイド・スイスムーブ
イタリアンデザイン
ワニ革ストラップ
スタイリッシュなデザイン!かつシーンを選ばない逸品( *´艸`)
 
もう少し違うデザインをお求めの方は、、、

 
クロノグラフモデル!!
 
外径42x45mm、100m防水
316Lステンレススティールケース
クロノグラフ
ドームミネラルクリスタルガラス
スイスメイド・スイスムーブ
イタリアンデザイン
ワニ革ストラップ
 
三針に比べて一回り大きいモデルで、より男らしさがUP♪
インデックス等も異なるので雰囲気は全然違います!!
 
、、、黒ばっかりではないですよ!!(汗)


外径42x45mm、100m防水
316Lステンレススティールケース
クロノグラフ
ドームミネラルクリスタルガラス
スイスメイド・スイスムーブ
イタリアンデザイン
ワニ革ストラップ
 
上記のモデルとサイズはご一緒ですがこれまたインデックス等異なります!
既存も赤のベルトで白文字盤を一層引き立ててくれます( *´艸`)♡
 
近日中の入荷となっておりますのでご予約も承っております!!
 
入荷次第実物も報告しますね〜(^^♪
 
一度は手に取って見て頂きたい商品ですので
 
あしびなーにお立寄りの際は
 
是非ルイコレクションまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿